【スマホを手放せない怠惰な受験生専用】ベッドで1日3時間スマホをいじるだけで成績が急上昇し、夢の早稲田合格を勝ち取って「いつ勉強してた!?」と周りから驚かれた卑怯な勉強法

 

はじめまして!

 

突然ですが、あなたはなぜこのサイトを

訪れたのですか?

 

・せっかく受験をするならトップの大学目指したい!

・どうしても早稲田のあのサークルに入りたい!

・早稲田受験を馬鹿にしてきたアイツを見返したい!

 

様々な理由があると思います

 

 

しかし目の前にある最大の問題は

 

スマホの誘惑に勝てず

勉強に集中できない”

 

これではないでしょうか?

 

おそらくあなたは、

スマホを使ってこの記事を見ていますね?

f:id:wasedan:20191014005048j:plain



 

いかにスマホを封印して勉強に専念するか、

いろいろな試行錯誤を繰り返してきたのでは

ないでしょうか?

 

そんなあなたに朗報です!

 

安心してください。

スマホを封印する必要は

ありません!

 

僕も同じように

スマホが原因で受験勉強に苦しんだので

あなたの気持ちは痛いほどわかります。

 

受験生の頃の僕は、高3の夏まで志望校も

決まらずに受験勉強をしていました。

 

そんな高3の夏休み。

 

なんとなく行った早稲田のオープンキャンパスで僕は

衝撃を受けました。

大きなステージの熱気とパフォーマンス。

楽しそうな早大生達。

 

僕はこれに一目惚れしてしまい、絶対に

早稲田に合格すると心に誓ったのです。

 

 

これだけモチベーションが高ければ、

いくらでも勉強できる!

当時の僕は本気でそう思っていたのでした。

 

しかし現実は

 

スマホの通知が気になって集中できない

・勉強の息抜きでちょっとYoutubeを見る

    はずが、気づけば夜が明けていた

・ハマっていたスマホゲームをやめられない

 

 

そうです。

あなたと全く同じように悩んでいたのです。

 

 

しかし...

 

ある日衝撃的な出来事が起こったのです。

 

 

僕と同じでスマホ依存症で勉強嫌いだった

友人が、夏休み中の模試で偏差値71を叩き

出したのです。

 

想像してみてください。

勉強嫌い仲間だと思っていた友人が、

いきなり成績を伸ばしたら焦りますよね?

 

僕は本当に焦りました。

自分はこの夏何をやっていたのか。

 

Youtubeを見てゲームをして、

合間になんとなく勉強

 

f:id:wasedan:20191014141527j:plain

 

ひどく自己嫌悪に陥り、悔しさと情けなさで

心が一杯になりました

 

 

ふと頭によぎりました

このままずっと受験勉強から

逃げていたら

 

・第一志望の早稲田に落ちて、行きたくもない大学に渋々通う

・あの時もっと勉強しておけば自分を責め続ける

・人は学歴じゃない!と自分を必死に正当化しつつも

早稲田にコンプレックスを抱えて生きる

 

想像するだけで吐き気がしました。

 

そう思い、変わろうと決意したのです

 

・参考書を何冊も買い

・授業は寝ずに聞き

・暇さえあれば単語帳を開き

 

f:id:wasedan:20191014140843j:plain

 

そしてスマホの誘惑を断ち切るために、

 

「勉強中にスマホを触らないようにする

7つの方法」のような記事をググって、

色々な方法を試しました。

 

”電源を切る”

”別の部屋に置いておく”

“親に預かってもらう”

 

しかしどれも長続きせずに挫折しました。

 

夏休み中に受けた模試の結果は当然

 

偏差値47 早稲田大学 E判定”

f:id:wasedan:20191014093935j:plain

もう受験なんてどうでもいい

と自暴自棄になっているうちに、

貴重な夏休みが終わってしまったのです。

 

僕は完全に自信を失っていました。

 

しかし...

 

僕の受験人生が大きく変わるきっかけが

あったのです

 

それは、あるメソッドに出会いそれを

実践したことから始まりました

 

そのメソッドは一般的な勉強法とは

かけ離れており、スマホを手放せない人

ほど真価を発揮するものだったのです

 

最初にそのメソッドを知ったとき、

 

そんな簡単にいくわけないだろうと

疑っていました。

 

ただ、スマホを手放せない僕にとって、

それは救世主のようなものだったので、

藁にもすがる思いでそのメソッドを

実践することにしました

 

すると

 

1週間後

 

英単語や古文単語、日本史の用語などの

暗記に困らなくなり、スマホをいじって

いる時間全てが勉強時間になりました

 

1ヶ月後

 

暗記した膨大な知識が英語長文や国語の

得点にも直結するようになりました。

この頃から、勉強が楽しすぎて他のことには

見向きもしなくなりました。

 

2ヶ月後

冬に受けた最後の模試では

偏差値69.7  早稲田大学B判定

を取ることができました

 

自分が早稲田に受かる確かなビジョン見えて精神に余裕ができました

 

なぜ短期間でこれだけ成績を上げることが

できたのか?

 

答えは1つ。

 

机にかじりつく勉強をやめて、

スマホをフル活用するこのメソッドに

切り替えたからです。

 

そして入試本番...

 

夢の早稲田大学に現役合格

することができたのです!

f:id:wasedan:20191014010640j:plain



 

このときの喜びは今でも忘れることが

できません!

 

僕はこの喜びを1人でも多くの人に

味わってほしいと願っております。

 

去年の冬に僕と同じく早稲田志望の後輩がいました。その後輩も僕と同じようにスマホが邪魔で勉強に集中できず、成績が伸び悩んでいたのでした

 

昔の自分を見ているようで、僕はどうしても救ってあげたく徹底的にこのメソッドを教え込みました。

 

その結果

 

夏休み明け時点で138だったセンター英語が

2ヶ月で194点までUPし、

早稲田大学を始めとする受けた大学全てに

逆転合格を果たしたのです!

 

「いいなぁ...」と思ったそこのあなた!

 

朗報です。

 

このメソッドはスマホを持ってさえいれば

今すぐに実践できます。

高額な塾に通ったり道具を揃えたりする必要は一切ありません!

 

さあ、次はあなたの番です

 

・本気で変わりたい

・夢を叶えたい

・どうしても早稲田に入りたい

 

その想いであなたはここにたどり着いたのです。

 

本ブログでは僕が培ってきた受験メソッドを

惜しみなく発信していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これから一緒に頑張っていきましょう!