受験が不安でない人は受験に落ちる!?

こんにちは!トオルです!

 

 

秋や冬頃になると、受験が不安で泣きだす人がいます。

 

僕も受験期は毎日が不安との戦いでした。

 

 

あなたはどうですか?

 

おそらく同じように不安で仕方ないと思います。

 

「もう受験なんかしたくない

と一度は考えたことがあるはずです。

 

f:id:wasedan:20191014151252j:plain

 

 

 

しかしこれから伝えるマインドを意識することによって、

あなたは不安を恐れなくなります。

 

ライバルが不安に押しつぶされていくなか、

あなただけは不安をものとせず成長し続けるのです

 

このマインドを知らないと、

あなたは日に日に増していく不安に耐えきれなくなり

 

確実にメンタルがやられます

 

 

 

そのマインドとは

 

 

 

 

“不安になって当たり前”

 

 

 

 

というものです。

 

あなたが不安になるということは、

 

「今までこんなに努力してきたけど、報われなかったらどうしよう?」

 

と考えている証拠です。

 

 

 

逆に不安を感じていない受験生は、

大した努力もせず余裕をこいているか

最初から諦めているのです。

 

 

あなたの敵ではありません!

 

 

 

「そんなこと言われても、具体的に何をすれば良いのかわからない!」

 

 

そんなあなたへ

 

不安を原動力に変えるために、

今すぐできる簡単な方法があります。

 

 

その方法とは

 

 

 

 

“今まで解いてきた問題集や過去問を見返す”

 

 

 

 

というものです

 

f:id:wasedan:20191014153808j:plain

 

今まで使ってきた教材には、あなたの頑張りが詰まっています。

 

「自分はこれだけ頑張ってきたんだ」ということが目に見えて分かるのです!

 

これは精神的に大きな支えとなります。

 

今すぐこれを実践してみてください!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これからも一緒に頑張っていきましょう!